【予告】名刺 Design 承ります。

 リピーターの方が、Londonへご栄転になりましたので、本日のEVENTの資料をAIR MAILでお送りしました。もとはといえば、韓国のリピーターさんから5月の「教わり上手」をZOOMでやってほしいとご要望頂いたことから始まっており、Londonへ行かれたEさんも「あ、次はオンラインで受けられますね!」とおっしゃてくれまして、「また次回に!」という時代になりましたね。

 オンラインを活用する2018年になるなんて想定外でした。8月12日は日曜ミサ『Sunday Hitomi Service』もZOOMでやります。やるからには1回1回テーマを決めて、Websiteの中にも無料コンテンツとして、収録したものをUPしていけたらいいなと思っています。ただ、リアルで場にいらっしゃるほうが、質問ができたりするので、ぜひリアルで参加していただきたいと思っています。


 ほかにも想定外のメニューを提供してみようかと考えています。「名刺デザイン」です。これはむしろデザイナーが作るというよりも、「アントレプレナーがデザインする名刺」。ここがポイントです。既にお二人の方の名刺を作り、おひとりの方はかなり配っているようで、「100%褒められている!」と言っていました。

 ちなみにわたしの名刺です。基本このような感じにデザインします。価格は、@18,500円+印刷代1300円~(100枚)です。  
 名刺もリーゾナブルに作れる時代となりましたが、やはりたくさんひな形があっても、自分のイメージと全く一致するものを見つけるのは難しいです。だからと言って、凝ったデザインでなくてもいい、できるだけシンプルで、あなたのやっていることがぱっとわかる感じのデザイン。そこが、起業家がデザインする名刺のコンセプトです。  
 まずは、裏メニューのような感じで来週にでもHP2018に案内をアップします。裏ということで、(笑)メニューから消すこともあると思うので、その時は直接オーダーしてください。海外配送も致します。

 それでは、今日の初『Watch & Learn』。これまでの経験より、学びの瞬間について、アウトプットを楽しみたいと思います。ご参加の皆様よろしくお願いします! 

0コメント

  • 1000 / 1000