3回目 1D1U Space Camp ビジュアル発表。

 1D1U kit 第3回目のキャンプのアロマは「宇宙の香り」ということを発表していましたので、ここ最近、宇宙の写真や本、YouTube、記事を読んだりして、イメージを膨らませていました。21日分のステッカーも宇宙を背景にしようと考えていました。それで宇宙船の中や、月面着陸、太陽系、ワームホール、宇宙ステーション、アストロノットなど、いろいろと見ていたのですが、なぜかしっくりこず…。

 今朝も引き続き考えていたとき、ふと気づきました。宇宙の旅ではなくて、星の王子さまのように、星に住んでいるほうだ!と。それがわかると、イメージがどんどん広がって簡単に絵が描けました。それをボイトレの先生に見せると、「コリン星みたいなもの???」と言われて、笑ってしまいましたが!(笑)



 宇宙に行くのではなくて、宇宙空間の惑星の一つ、1D1U星でキャンプを行う設定です。この中でいろいろなイベントが繰り広げられるわけです。まずは、スペースシャトルに乗らないと行かれませんが! (笑) 


★お知らせ
来週、7月18日(水)10:00-13:00「教わり上手」オンラインアンコール行います! 残席が2となりました。3回開催しましたが、大変ご好評いただきました。「教わる」についての概念がガラッと変わり、世界の見方が変わる体験となるでしょう! オンラインはURLをクリックするだけで参加できるシステムZOOMを使います。


0コメント

  • 1000 / 1000