明日は初のオンラインセミナー。教わり上手あと1,2名OKです。

■初オンラインセミナー。  

 Zoomはどうやって使うのか? IDを取得して、40分以上使うから、開催者のほうは使用料を払いました。事前にミーティングのURLを参加者に送るだけです。iPhoneで使うなら、アプリをダウンロードしておくだけ。PC使用の場合は、リンクをクリックするだけのようです。Skypeより簡単だと! あとは明日になってみないとわかりませんが、きっと多くの人が使っているから大丈夫でしょう。東京会場にはDoing EnglishのJulianも来ますし! 今回、スピリチュアルではないので、男性のご参加も今度増えると思います。(笑)

 今回は、途中で質問や突込みなども対応できる形で、話していくので参加した感があります。オンラインでもライブ感があるでしょう。ビフォーアフターを実感していただくために、最初と最後に同じ質問をしますので、そのときばかりは、クイズ番組のように、オンライン側の方に紙に書いて画面上に見せてもらうとか、やってみようと思っています。基本、会場での様子を画面に出しながら、話を聞く感じでしょう。セミナー後、音声も差し上げます。特典セッションもつきます。

 ノベルティーは、ヨーロッパとアジア方面からご参加の方には、先に送りました。多分、遅延するでしょう。なので、資料はURLダウンロードできるように、事前にお送りする予定です。1D1Uキャンプを始めてから、海外の在住の日本人の方にも、郵送することが普通になって、それで今回オンラインの参加リクエストになったので、流れですね。 


■1D1U EVENT Epi.1 教わり上手 じわじわきます。  

 教わる側の自己基盤を知ると、教える側になったときも、うまくできます。実はこれ出所が同じなんです。これまで2回開催しました。私の教わる側の自己基盤について、皆さんやはり想像できていない部分がありまして、この違いには皆さん唸っておられました。 教わり上手なのに、「愛か恐れか」という話にもなっていきます。(笑)奥深いセミナーが出来上がりました! 

■あと1,2名どうぞ! 

参加人数は、5名から7名くらいがベストな感じですので、あと1,2名ご参加可能です。資料の用意はあるので、オンラインでも現場でも、どちらでも直前までお申込み可能です。お気軽にどうぞ。

 明日は世界の扉が開きます!


p.s. とても好評なので、 7月にオンラインオンリーで、 追加開催しようと思っています。 その時は私の部屋からお届けします! 私は時間があるので、平日でも土日でも 日程リクエスト募集します。(笑) 

0コメント

  • 1000 / 1000