★来週は、me, too 73 "It's a sign."

 今週月曜に配信いたしました『WHO AM I?』はお読みになられましたか? いつものme,tooとちょっと違ったテイストだったかもしれません。劇的に外に見える変化というよりも、自分の中で封じ込めていたアーティストの部分が表に出てきたことが、Reikoさんの変化です。「今に生きる」+「エゴとの戦い」そして出てきた、「ありのままの自分」です。

 「自分を認める」ということが、なかなかできない人にとっては、共感できる話になると思いますし、一緒に読みながら、なぜ自分を認めることを難しくしているのかわかり、自分に自信を持つためのヒントになるme,tooになっていると思います。★ダウンロードはこちら。


★ご感想頂きました。ありがとうございます。

 自分を認めるハードルが高いといつまでたっても認められないというのは、私も同じだったのでとても共感できます。積み重ねてきたものがないから自信がないというのととてもよくわかります。わかりすぎます。自分の心を捉えるのが上手な人ですね。絵も絵本のようでかわいい。



 さて、来週月曜日は、me,too 73 "It's a sign"です。これは、登場人物が主人公のRさん以外に、いろいろと出てきますよ。不吉な予感から始まり、私のコーチングを申し込む流れ、私がたまたま連れて行ったところでのシンクロ、お試し、そして未来へのチャンスのサイン…。This is a sign EVENTがまさに予言していたかのような、お見事な流れで、辿り着いた未来は想定外のところでした。きっと、この物語を読むと、周りで発しているあなたへのサインに気付けるようになるかもしれません! スピリチュアルなストーリー! お楽しみに!



0コメント

  • 1000 / 1000