連載シリーズ me, too 72 "WHO AM I?" リリース!

 今年もやって参りました。クライアントさんのコーチング体験記『me, too』リリースです。かれこれ10年間継続しており、72話目となります。


■72 『WHO AM I?』

 主婦のクライアントさんで、管理職でとか、独立を目指すとか、転職、婚活など、なんとなくでもゴールがあるセッションではありません。漠然とした「変わりたい」から始まりました。だからきっとこういう変化は、根本的に求めている人が多いんじゃないかと思います。自分の中の声が、自分の行く末を止める、やらない自分を選択し続けるし、結果を出したとしても、そこさえも認めない心の声が大きく鳴り響いていたのです。

 ある日突然、その声が「参りました」となったとき、激変し始めました。また、72話のReikoさんは、表紙絵も挿絵もご自身で描かれています。これもコーチングの変化なのです!

 すでにメルマガを登録されている方は、メルマガのリンクからお読みいただけます。それ以外の場合は、ダウンロードお申込みはこちらからどうぞ。

★1D1U EVENT Epi.2 (まねる)8月25日(土)東京&オンライン 開催

◎Epi.2 『Watch & Learn まねる』は、「目には見えない教わり上手」に入っていきます。学ぶけれど、表現していなかったり、学んで終わりになっていないでしょうか? 学んだことをより進化させるための「自分の内側の声の聴き方」について考察していきます。ここを通過すると、守破離の「離」。クリエイティブで楽しい時期に入れるのです!

0コメント

  • 1000 / 1000