This is a sign Highlights 大阪のご感想|4.21東京残席2です!

 先日のThis is a sign Highlights 大阪のご感想を頂いております。第1回目のリピーターの方の多い東京とは趣向を変えて、初めての人にもわかりやすいハイライツに練り直しました。流れは決めて起きても、話す内容はいつものようにインスピレーションで。流れでラストは、「原点回帰に自分の流れの源が隠されている」新たなるスピリチュアルスイッチの話となりました。久保さんが、最後にその話を私に振ってきた、というのは、間違えなく後ろの人からのオファーだったのではないかと思いました!  


★以下、長文でのご感想ありがとうございます!  

★1  こんばんは。今日はありがとうございました。お久しぶりにお会いできて、しかも帰り途中までご一緒出来て本当にうれしかったです。調子に乗ってちょっとしゃべりすぎました~~。すみません。  

 堀口さんは以前よりもっと可愛らしく若返ったみたいでした。私もその分年を取ってない気がして得した気分です。良かった。(笑)それにしても相変わらず堀口さんに集まる人たちには、とても気持ちのいい波動を感じますね。  

 久々のセミナー参加になりましたがとてもいい刺激になりました。今まで私に起こった想定外のショックな事や辛かったことも全て私を作るための意味あるものだったと思っています。 最近ようやくそういうことが分かるようになりました。さんざん悩まされてきた劣等感や 罪悪感もかなり減ってきました。ありのままの事実を受け入れようとすることができるようになってきました。  

 そんな時にこのセミナー!私の人生、これからますます楽しくなりそうな予感です!さっそく送ってくださった音声とメモを頭に刷り込み、日々起こる事、一つひとつを丁寧に冷静に見て私の「こうしたかった」を探していこうと思います。 そして、それを自分の周りの人のため、世の中のために役に立つことに結び付けられるようまだまだ自分と向き合うを続けます。 今や人生100年の時代ですからね。失敗したらもう一度やり直し、又失敗したらもう一度向きを変えてやり直し。根気強くやっていきます。勇気と元気をありがとうございます。 


★2  今日も素敵なセミナーをありがとうございました! 

 最後のおばあさまのお話を伺い、自分自身の子供の頃の思いに新しい解釈を得ることができとても素直に嬉しい気持ちになりました。 (中略)  

 今日、堀口さん久保さんのお話を伺い、 先ほどお風呂の中で、自分の始まりは何だったんだろうと考えていてああ、私「国の為に役に立つ人間になりたい」と言う思いに素直に感動していたんだ。と気づいたのです。40年近く経って、再び当時の感動をまた違った角度で素直に受け取る事ができた気がして今嬉しい気持ちでいっぱいです。^^ 堀口さん久保さん今日は本当にありがとうございました!  次回も楽しみにしています!!!^^^^^^ 

 ★3  先週は、とても有意義なセミナーをありがとうございました。  

 いまだにあの日が不思議です。なぜここに来たのだろう?ブログにも登場しているし… あ、なんだ、簡単なことだった、という感覚?宣言することは簡単なことなのかもしれないな。あれから毎日、音声を聴いています。  

 実はかつて、クライアントさんのお1人が「1週間音声を毎日聴いている」という話をブログで読んだとき、いやいや、自分はしない(そんな熱意をもって継続できない)だろうな、と思っていました…。それが、この状態(笑)。  

(中略)

 ただ、熱とかではなくて、聴いている間は、「!!」という感情はなく、ただただ、自分と向き合いたいという、静かな「。」を探す旅をしている感じというか。  

 そして聴いている時はすごく雑念がないのか、絵がフワフワと描けてしまう。一種の浄化かもしれませんが。 私の次の課題は、「直感を信じて行動する」を重ねることです。もういい加減、他人仕様で探すのはやめにしよう。またぜひ参加したいです。今後ともよろしくお願いします! 


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 濃いご感想をありがとうございました。久保さんが全体の感想へのコメントをくれました。  


★久保さんから

 こんばんは! 久保です。感想の転送頂きありがとうございます!!お三方とも感想が内容濃い!初めてのご参加でも、分かりやすかったと感想頂けてホッとしていました。  

 まして、Kさんはセミナー音声を繰り返しお聞きになっている (笑)この予想外なアクションが、次の変化へ直結していそうな予感です。次回東京も、お試しのハードル上がっている気がします。 

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 確かにそうですね。いい物ができた後こそ、お試しです。(笑)スピリチャル的な法則からすると、調子に乗らず、ハードルを上げることが、「運」を生み出す法則なのです。私も音声を改めて聞いています。全9時間分の内容をよくまとめたなと思えています。 

 世の中にでているものは「どうやるの?」に答えるものが当然のようになっている。だから根本的には変わることができないんだ思います。そこではなくて、「原因=出所」の話をしなくてはいけないのです。それにようやく気付いたのが、UPDATE Highlights! でした。またそこから、スピリチャルカウンセラーの視点からも半年かけて深めてきたのが、Sign EVENTです。

 4/21 東京はSign EVENT最後の講演、あと2席ございます。音声販売もする予定ですが、直接久保さんからリーディングをしてもらったり、特典セッションがつくのはイベントならではです!資料などのご用意もしておりますので、直前のお申込みも可能です! お見逃しなく! 


4/21 This is a sign Highlights 東京 ご案内


★1D1U EVENT Epi.2 (まねる)8月25日(土)東京&オンライン 開催

◎Epi.2 『Watch & Learn まねる』は、「目には見えない教わり上手」に入っていきます。学ぶけれど、表現していなかったり、学んで終わりになっていないでしょうか? 学んだことをより進化させるための「自分の内側の声の聴き方」について考察していきます。ここを通過すると、守破離の「離」。クリエイティブで楽しい時期に入れるのです!

0コメント

  • 1000 / 1000