【HP更新。遂に動画!!!】

昨日は、HP作りにはまっていました。動画を入れてみました。

独立すると、何もかも自分がやるしかないので、とっても楽しいです

やりたい!と思ったらとことん調べてやる

この精神は子供の頃から変わってないです。


だから、独立が向いていると人々に散在言われてきたのだとおもいます

それに、HP作りを誰かに依頼してしまうと、自分が変えたいときに変えられない。

ということが起こりうるので、自分自身で作成することに越したことはない!

色も、自分が好きな色に固めることもできるしいいですよ。

ちなみに動画です↓

デジカメでDVDを撮ったので、画像が荒いことをご了承ください。

セミナーのDVDのイントロ部分です!


<a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="セミナーDVDイントロ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">セミナーDVDイントロ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ</a>


ということで、ブログにも動画をどんどん掲載していこうと思います。

本日のメンターな言葉

『挫折した自分を受け入れた瞬間に自分が好きになった』

(本田晃一さんのメルマガより)

確かに!私が挫折した自分を受け入れるようになったのは、

29歳のときでした。27歳で離婚しているので、その時も挫折といえば挫折

なのですが、今思うと、全然挫折したと思っていもいなかった自分がいました。

29歳に色々な認めていなかったことを挫折と受け入れました。

その頃から、私の人生は凄く変化しました

もうあがるしかないって

なので、今はずっとあがり続けています

本日のオススメ本

仕事のヒント


ちょっと迷ったときにふと開くといいですよ。

今ふと、開きました。

【出来ない理由】

出来ない理由を挙げることは、高校生のバイトでもできること。
マネージャーの仕事ではない。

確かに。出来ないことを環境のせいにして正当化しても
しょうがないですよね。


■↓バナーにコーチング質問が隠れています。
応援クリックであなたにもいいこと起こります

★1D1U EVENT Epi.2 (まねる)8月25日(土)東京&オンライン 開催

◎Epi.2 『Watch & Learn まねる』は、「目には見えない教わり上手」に入っていきます。学ぶけれど、表現していなかったり、学んで終わりになっていないでしょうか? 学んだことをより進化させるための「自分の内側の声の聴き方」について考察していきます。ここを通過すると、守破離の「離」。クリエイティブで楽しい時期に入れるのです!

0コメント

  • 1000 / 1000