【潜在意識の裏話。】

お盆休み周辺には、
あまり予定をいれずに、
都内のホテルに篭る計画をしました。
自宅から20分の所のシングルルーム。
でも、かなり別世界気分です
ついた瞬間、こんなオフィスがいいな!と思いました。

執筆活動と思いきや、思いっきり10月のNY旅行計画を立ててしまいました

執筆は気が向いたときにやります

結構いつもそうなのですが、やろうと思っていることがあっても、

やりたいくない気分の時は、やらないようにしています。

変わりに、やりたいことを優先させるのです。

なぜ、こんなことで許されるのかというと、どうやら私の頭は、

タイミングを見計らっているらしいのです。

なので、やりたいと思ったときがタイミングなのです。

それもうまく期限内には終わらせることが出来ます。



ちょっと裏話なのですが、私のメンターな金井さん、

グラマラスセミナーの前日にセミナーの内容を作っていました。

そのおかげで、セミナーの前日にするはずっだった、

私の独立祝いがずっと見送られていますが・・・


実は、ずっとどうしようか、何話そうか。。。ずっと迷っていらして、

でも、「当日になったら、きっと大丈夫です。」と言っていたのです。



自分の脳に、いつも指令を送っています。

そうすると、いいタイミングで、振ってくるのですね。インスピレーションが

自分の脳の中に、検索キーワードを入れると、

次々に関連した情報を引き寄せてくれます。


明日までは分からないんだけど、絶対に大丈夫な経験を沢山しています。

なので、自分の脳を信じられるというか

ちゃんと、指令を送っておけば、大丈夫です。

ちょっと自分の脳を信じてみてくださいね

【本日のメンターな言葉】

カセットポン

私のもう一人のメンター一京幸之助さんに教わりました。

必要な情報が欲しいときは、欲しい!と脳に指令を送ることを

カセットポンと言っていました!分かりやすい説明でした。

【本日のオススメ本】

今日は15日ですが、RITZ予約しましたか?

金井さんの本、まだの方、絶対に読んでくださいね!
店舗運営をされている方は、本当に必見ですよ。

ONE DAY ONE UNIT 匠へ!

0コメント

  • 1000 / 1000