【決意】

独立して、2ヶ月。

全てが自分の時間。正直と惑ってしまいました。

これまでの働きの4割程度で、前職の収入は超えることが出来ますが。。。

そして、7月、色々な感情の動きの中で、メンターの教えによって、

自分自身の方向性が、7末になって、固まり始めました。

なんだか、行きたい方向へ、行けそうな予感です

なので、ちょっと充電のため、
数ヶ月、個人向けのセミナーはお休みにしようと思っています。

ということで、今、元気になりたい方は、
ラストチャンスとなる、8月5日、8月19日にお越しくださいね。
お待ちしております。



コーチングのクライアントさんの成長、関わっているアパレル企業、
そして、一緒に仕事をしましょう!と言ってくださっている方々との
仕事で、私の作品を作り上げて行くことに集中します。

そして、読書と、セミナーにも行きまくろうと思っています。

やっぱり私のメンターってすごいなぁ!と思います。
なんだか、私の未来を暗示しているかのように・・・
メンターが言ったことが、形になっていくような感覚です。
なんか、予知能力でもあるんじゃないかと思うくらいに

で、昨日行われたコーチ21の講演会に、私のメンターも来ていて、
いつもメールで「ありがとう」は伝えているのですが、
昨日は、口頭で「いつもありがとうございます。」とちゃんと
お伝えすることができて、本当に良かったと思っています

すごいんですよ!私のメンターは、コーチングを日本に持ってきた方から
コーチングを受けてるんですだから、私にも色々な最新情報が
入ってくるんですね。本当にメンターには感謝しています。


昨日はのコーチ21の講演会の模様は
もう一つのブログに内容は詳しく書いています。

そのセミナーが終わったあとに、対面コーチング。

汐留で行いました。

いい風景、雰囲気の中のコーチングってやっぱりいいです

で、ふと思ったのですが、汐留の「マンダラスパ」をみて、

あ、そういえば、コーチングって癒しの職業ではないか?と。

コーチ21の講演会でも、コーチは癒しの仕事です。
とそういえば言っていたのです。

だから、秋ごろに自分の事務所を構えるときには、アロマで満たされた中で

コーチング
が出来るようにしたいとイメージしました

全ては必然。そんなたまたま目にしたものにも意味があります。

そして、たまたま目にした
イチローの本の数々。

買う気なんて、全くなかったのですが、
WBCのあとに、こんなにイチロー本
が出ていたなんて!びっくりしました。

そして、たまにイチローに思考が
似ているといわれるので、
本を買いました。



【今、読んでいます】
イチロー 262のメッセージ


【今日のメンターな言葉】

これは、去年の7月8日のメンターからのメールです。

ほりぐちさんが1位をとったのはどんなにまねしようと思ってもできないのです。
達人の域に行くために苦労と経験があってできるわけで、
わかりやすさの病というかみんな答えばかりききたがるけど
答えを知ることにあまり意味はなく、

「行動することでどういう問いがえられるか?」ということですね。

成功体験には2種類あり、1つは、偽の成功体験。
もうひとつは本当の成功体験です。偽の成功体験は失敗の始まりです。



■↓バナーにコーチング質問が隠れています。バナーをポチっと応援クリックして頂くと・・・
お返しの法則で、あなたに、いいことがいっぱい起こります

ONE DAY ONE UNIT 匠へ!

0コメント

  • 1000 / 1000