【恋愛コーチ②】

ちょっと、ブログの内容を見直しています。
なので、VER.2になりました。よろしくお願いします。

ということで、日々、コーチングをしてることが多いので、

目次もコーチングのテーマによって、変えてみることにしました。

ちょっと友達にやってよ!といわれたのが、「恋愛コーチ」

まー、なんてあげまんなんでしょう!コーチは。と思います。

パートナーがコーチだと、うまく行きそうだと思いません?

早くからコーチング知っておいても良かったかもです。

ということで、ラブレターを書く友達にどういう表現が適切か?

聞かれました。

絶対、承認すること!を忘れないで下さい。

もし、お話が苦手な人でも、相手の言ったことを繰り返して言ったり、

承認したりすると、相手は話に乗りやすくなれます!

あなたから、そういうコミュニケーションをしてあげればいいのです。

恋愛に限らず、好意を持ってもらえるでしょう!

「○○さん、これこれ、こういうことなんですね!」という具合です。

のせて、のせて、のせてみましょう!


↓新コーナーつくりました
【今日のメンターな一言。】

質問をできるだけ多くしてみる日にしてみましょう!


■↓バナーにコーチング質問が隠れています。バナーをポチっと応援クリックして頂くと・・・
お返しの法則で、あなたに、いいことがいっぱい起こります

ONE DAY ONE UNIT 匠へ!

0コメント

  • 1000 / 1000