【カリスマ販売員セミナー @Memphis】

10、12日に「Memphis」というセレクトショップにおいて、
きっとあなたも、カリスマ販売員セミナーを実施しました!

企業向けのセミナー第1弾!!!ということで、私も自分なりのコンテンツを
作って、挑みましたが、ご好評頂きました!


私のセミナーのやり方は、コーチングを用いているので、
知識が与えられるというよりも、自発的に行動を起こせる仕組みを作っています。

販売員として、どんなことで成長できるのか?まずは、受容体をつくる。
(聞く方に受け皿をつくることで、何を吸収したらいいのか?明確になる)

■自分の内面に焦点をあてて、自分が何をしたいのかをまず知ること。

■理想の自分と、現状の自分を把握すること

■理想の自分に向けて、何をしていったらよいのか?私の色々な事例を
参考にしてもらい、自分が強化したいところを自分で決めてもらう。

■最後にまとめとして、1ヶ月の目標を週ごとにおとしこんで、目標を書いてもらう。


以上の流れです。

ということで、終わったとの皆は、
自分のやりたいことが明確になって、
キラキラしていました!

次はいつにしましょうか?
ということで、間髪いれずに来月も
さらにパワーアップに期待されています!

来月は、実際にカリスマ販売員の接客の方法を伝授。

さらに、盛り上がるんでしょうね!

カリスマ販売員への道!続きます。

尚、企業で販売員、店長の研修などをお考えの方は、ご一報くださいませ。
いくつかコンテンツをご用意しておりますので、ご案内いたします。

堀口ひとみHPはこちらです。



◆この記事は、お役に立ちましたか?→ハイ

■↓バナーにコーチング質問が隠れています。毎回クリックして頂くと・・・
いいことがいっぱい起こります

ONE DAY ONE UNIT 匠へ!

0コメント

  • 1000 / 1000