【グラマラスセミナーでした!】

本日、「あなたも、グラマラスセミナー」を行いました。
場所は新宿NSビル3Fで天井も高く、
とても見渡しのよいお部屋で、凄く気に入りました!!!

グラマラスセミナーということで、オシャレで、ポジティブな
方々が多く、隣の会場の方が、

「なんか、素敵か方々が多いですね!いいですね!」
と思わず言っていたくらいでした。


↓クリックで、アルバムがご覧いただけますよ!


















今回の講師&テーマは、

◆堀口ひとみ 「あなたをグラマラスにする、魔法の質問」

RITZ金井豊氏 「金井豊のグラマラス主義」 

でお話させていただきました。

それぞれ、グラマラスの定義を述べ、それについての考察を話して行きました。



◆堀口ひとみのグラマラスの定義は、「自分100%」

あなたを100%引き出す質問をどんどんしていきました。
そして、自分中心に生きる話をエピソードを交えて、その考え方の視点を
お話しました。質問集もお持ち帰りいただいたので、今まで質問されたことの
ない、質問で、キット自分自身を語れるようになれるようにしました。

◆金井さんのグラマラスの定義は、「ごく身近にいる、憧れの存在である」

手が届きやすいけど、なんかカッコイイ。
異性にも同性にもモテル。ということが必要です。というお話でした。

「今日、この一瞬で皆さんに似合うヘアが分かりました!それだけ天才なんです。
僕に任せていただければ、帰り、必ず2、3人には声かけられます。」

という言葉から始まり、金井さんのトークがかなり弾みました。
女性を12タイプ、雑誌別に分けての分析、それにあう男性のタイプわけなど、
かなり、興味深い内容でしたよ!


そして、懇親会も皆で大移動!19名もご出席頂きました。
それぞれのテーブルで、かなり話が盛り上がっていました!
セミナーのリピーターの方も増えてきているので、仲間が出来上がりつつ
あります!そういう出逢いもとても楽しいものですよ!

■↓バナーにコーチング質問が隠れています。毎回クリックして頂くと・・・
10位以内までもう少し!クリックお願いします!
お返しの法則で、いっぱいラッキーが訪れますよ!!! 

ONE DAY ONE UNIT 匠へ!

0コメント

  • 1000 / 1000