【独立初日です!!!】

【独立初日の流れです。】

朝10時店長コーチング。

13時占いへ行きました。
梅沢富美男さんの奥様、池田明子さんのご紹介で、とっておきの
占い師さん!ということでご紹介頂きました。
松村潔さんという方です。
占星術の本を何冊も出されていて、とても有名な方です!
録音してもOKだったので、収録させていただきました。

そして、またまた誕生日シンクロで、私、松村先生と誕生日が一緒でした。
鑑定料は30分1万円です。とても的確で、ハイビジョンでホロスコープを見ながら、
解説をしていただけます。気になる方は是非!オススメです。


今、私は異変期らしいです。

ホロスコープをみていただきましたが、
まず、基本的な素質ですが、
私の生まれた日時、9ハウスに太陽・木星・月があるので、
海外・教える・出版(ハードカバー系)が適しているといわれいました。
かなり、強く出ているそうです。

そして、生まれつき欲張りであると。(どおりで、、、)
お金、知識、ステイタス、なんでも手に入れたがるは生まれつきらしいです。
それも思春期から欲張り気質がもう始まっていたそうです。

それを言った、松村潔先生は、最近グラマラスに取材されたみたいで、
グラマラスってどんなコンセプトなんですか?って聞かれたらしく、
「欲張りな女性」と言っていたよ。と。

他人が作ったものを壊して、自分で新しいものを作り上げる
クリエーターだといわれました。コレもあたっている。。。
確かに、いつも創造的破壊のくり返しです。

「作る。」ことはキーワードのようです。


そして、やっぱり人とのかかわりあいを仕事にすることもいいみたいです。

2004年9月から、人生30年かけてのパワフルな目標が始まっているということです。

そのときにスタートしたものは、欲張りっぽいみたいです。
確かにその頃は、売上げも上がってきたり、
バリバリセミナーへ行き始めた時期でした。

そして、そのときのブログを紐解いてみたのです。

2004年秋から始まっている私の人生30年の目標というのが、
2004年の9月のブログを見ていて、なんと見つかりました。

そのときに、ちょうど人の才能を見抜ける人のことをすごいな!
って思って、その感動の様子をブログに書いていたのです。↓
【2004年9月8日の楽天日記】

そして、その人みたいになりたいと思って、コーチングを学んだり
したのだと初心にかえりました。

これから1年半くらいは、かなり山場のようです!

今は、やっぱり独立には、とってもいい時期らしく、
いま、どんどんやってしまってもかまわないと。
仕掛けることはいい事みたいです。
1年半くらいの間に、打ち出してもいいということです。
今は、思いついたことをどんどんやるといいらしいです。

そして、引越しは今年が向いているそうです!

占いを終え、夕方は、朝10時にコーチングした人が
コーチングしながら、携帯電話を変えることになっちゃったので、
一緒にビックカメラに付き合って、機種変をしました。
メカには強いので、色々教えちゃいました。

夜19時からは対面コーチング。
化粧品までコーチングしちゃいました!!!楽しいです。
その人がより輝くものを一緒に選ぶのは

それに、ブログコンサルもしましたし、色々とアイデアを捻出できてよかったです。
アイデアが無くて、稼動できない場合は、コンサルモードにするようにしています。

とってもエキサイティングな1日でした。

渋谷店のスタッフから、お礼のメールが何通もきました。
自信を与えてくださって、ありがとうございます。というのが、ジーンときました。

独立初日、なんだか副業の延長で、お休みの日にやっていることなので、
仕事というよりも、やりたい事を楽しくしているという実感で、
本当に素敵な1日でした。

これからがとっても楽しみです。

私と出会ったことをキッカケに、輝きが増して、パワフルに
人生を楽しむ人が増えるといいです。そんなことを毎日思って、
人と会っています!!!

独立してよかったです。

■↓バナーにコーチング質問が隠れています。毎回クリックして頂くと・・・
お返しの法則でいっぱいラッキーになります!!!

ONE DAY ONE UNIT 匠へ!

0コメント

  • 1000 / 1000