【ドラマチックなストーリー。】



わたしは掃除が大好きです。
昨日は掃除をしてから、夜はソウルメイトと一緒に
竹芝のインターコンチネンタル東京へ行って来ました。

私たちは、着くや否やおなかが空き、おすしを食べに行きました。

31歳ウーマンどおしで、おすしが食べたい!って言うようになっちゃいました
今までは、イタリアンとかだったのに
ちなみに、お酒は苦手なので、お茶です。

その後、それから小冊子のストーリーを書こうと思ったのですが、
友人が、あまりにも最近寝不足気味でしたので、そっと寝かしておき、
私は新しいブログのバナーを作ったりしていました。

朝になって、やっぱり小冊子を29、30日に仕上げると決めたものですから、
場所を天王洲アイルに移動して、(友人が大阪に飛行機で帰るため、羽田に直結の場所へ)カフェテラスで、小冊子物語作業を始めました。

私は、やりたい!と思ったときに一気に集中してやるタイプですので、
やりたい気分でないときはやらないようにしています。

たぶん、50Pくらい物語を書くのに、ふつうの人がつくったら、1週間以上はかかると
思いますが、私はなんだか2日くらいで仕上げる根拠の無い自信があります

やりたい気分になるときは、突拍子もない弾みというのも多いのですが、
手帳に書いたから絶対に仕上げないと!という弾みもつけたりします。

で、天から作家が舞い降りてきたかのように、どんどんタイピングが進んで
おります。友達が主人公で話を書いているわけですから、私も登場するので、
自分のことを客観的に、「堀口さんが・・・」とか書いたりしています。(笑)

今はお昼で、いったん家に帰ってきてこのブログを打っていますが、
これからまたどこかへ移動して、この物語を一気に書き上げたいと思っています。

それにしても、彼女の人生もドラマチック・・・
恋愛の話がひとつも出てきてないのに!

友達の話を書いていたら、自分の話も書きたくなってきました。
私の話は、恋愛の話抜きでは語れません!まだ封印しております。


明日でアパレル店長も終わり。発注した生きがいの創造も届いているとのこと。
スタッフに本をプレゼントするので、その包装用の袋も買いに行かなくては!

あとは、次回のセミナーでプレゼントするアクセのパーツも買いに行きますよ。

毎日やりたいことがいっぱいで、ワクワクしています

■↓バナーにコーチング質問が隠れています。毎回クリックして頂くと・・・
お返しの法則でいっぱいラッキーになります!!!

ONE DAY ONE UNIT 匠へ!

0コメント

  • 1000 / 1000