【潜在意識はもう独立の方向へ。】

こんばんは。堀口ひとみです。

サラリーマンも残すところあと3日出勤となりました。

1年前には、独立するなんて、思っていなかったのですが、
潜在意識的には、店の中で販売をしている自分がイメージできなかったのです。

やっぱりそのとおりになりました。お店にいない、わたし。

自分の内面を毎日見つめていると、未来の自分が絵に書いたように見え始めます。
それに、メンターたちは、私の想像をはるかにこえたところで、私のイメージが
みえるそです。なんでだろう?

1年前の今頃から、メンターと毎日メールをするようになったのですが、
毎日コーチングされている感じで、毎日自分自身と向き合っていました。

結局思うのですが、自分のバースビジョンを見つけてしまえば、
人生のレールにピョンと乗ることができて、そうすると、自分がこうしたい!
と潜在意識にインプットするだけで、会いたい人が丁度いいタイミングで現れたり、
丁度いいタイミングでチャンスがきたりするのだと思います。

だから、自分自身を見つめなおすことが重要なのです。


自分が分かると、自分だけの、人生のレールに乗れます

実は、私は夏ごろまでは、マネージメントが得意なのかな?
と自己分析していたのです。

でも、あるメンターが絶対違う。とずー----っと言ってました。

秋になって、気づきました。マネージメントの人間ではないな。と。

それに、じぶんから出て行くタイプですし。

セミナーをやり始めてから、人にパワーを与えることができる人間であると
気づいたのです

感想からも、元気貰いました!ヤル気になりました!パワー貰いました!と。

そうやって、自分で自分の役割を決めていく。

そして、さらに自己分析をして、気づいたのが、
「絶対1位をとれるぞ!」パワーなんです。それで、この題名にしました。

こんな面白い特技、なかなか、ないな!って。

あとサラリーマン3日出勤。何を思うのか?でも潜在意識はすでに独立の方向へ
飛んでいっています。。。。

セミナーあと11席となりました。お申し込みはこちらです。

■↓バナーにコーチング質問が隠れています。クリックして頂くと・・・
お返しの法則でいっぱいラッキーになります!!!

ONE DAY ONE UNIT 匠へ!

0コメント

  • 1000 / 1000