ライフコーチMeets スピリチュアルカウンセラー"This is a sign Event" Tokyo 開催レポートです!

 ~堀口さんと久保さんのコラボ。1+1=6ぐらいの良さが引き出てますねー^^ 二人の絶妙なトークのやり取りが、面白すぎてアッという間の3時間~ご感想より




 早速参加者の皆様からご感想をいただいております。今朝、音声のほうも参加者の皆さんにお送りしたので、リピートしていらっしゃるころでしょうか! 懇親会、そのあとの3次会まで23時半過ぎまで盛り上がりました!

 初めてのスピ系でしたが、なるべくしてなっている法則を、私のエピソードとスピリチャルカウンセラーの久保さんが解説するという、感覚的にも理論的にも理解できる、サイエンスなスピリチュアル。コラボレーションの意味が本当にあったなぁと、自分でも後から音声を聴いてみて深まっているのを感じました。

 私がアパレル店長で劇的セールスアップをしたとか、自分の好きなことをビジネスにして12年続いていることなど…だんだんと成功確率の低い中に入ってきているのですが、「どうやっているんですか?」と質問されても、やり方というよりも自分の中の答えでやってきていることが、やり方といえばやり方で、でもそこをどう説明したらいのか? 言葉にすると結果論になってしまうことは本末転倒だなといつも感じていたのです。
 一番大事なことは、「自分がどうしたいか?」なんだけどな…と。人のやり方を聞いてやっても、やらされ仕事ですから、楽しく成功するわけはないのです。

 クライアントさんたちにもっと変化を起こせるはずなのに、何をどうやって教えていけばいいんだろう? そんなことを昨年から考え始めました。それで辿りついた答えは、「自己基盤」だったのです。私は小学校から高校まで12年間休まなかったこと。ココが私にとっては自己基盤が形成された時期だったのです。つまり大切なことは「強い意志」なのです。

 それをスピリチャルカウンセラーの久保さんに話すと、「おっしゃる通り自己基盤そして意志が大事です。自己基盤が整うとスピリチュアルスイッチが入るんです」と独特の言い回しで言われました。

 それから、今年2月にUPDATE Highlightsが出来上がり、夏にその続編となる”This is a sign EVENT”が誕生したのです。ずっと説明出来なかったことが説明できると、まずは皆さんに「そうだったのか!!!」とかなり驚かれました。

 やはりクライアントさんたちが激変し始めました。セールスアップについてセッションで扱わないのにセールスアップしたり、どんなパートナーが欲しいか? ということをセッションで話していたわけでもないのに、Meetsしてしまったり、狙わないで狙うという、いわば、執着のない狙い方で結果が出始めたのです。(笑)



 以前観た映画のおばあちゃんのセリフをお借りすると、「魔法や奇跡を起こすには?」。そこを言語化する試みが、”This is a sign EVENT”です。

 起承転結と章立てを事前に久保さんと打ち合わせして当日に臨みました。私が話すと久保さんが解説し、久保さんの解説で、また私がエピソードを思い出して話したり…ステレオですね。
 意外と?!素晴らしいコンビネーションだったと思います。(笑)久保さんの解説は、しっかりと表も裏も話すニュートラルさ。というか、スピリチュアルスイッチには「ニュートラル」は欠かせない要素なので、流石スピ業界20年以上のベテランだなと、抑えどころの素晴らしさに感服です。私はBloggerとして、沢山のエピソードが潜在意識の倉庫に眠っていますので、昔の話から最近起きた「サイン」の話まで、自由自在に出し入れしました。コラボレーションは、聴いている皆さんが本当にお得だと思います。(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




 さて、ご感想です。早速ありがとうございます。

★1

 堀口さんと久保さんのコラボ。1+1=6ぐらいの良さが引き出てますねー^^ 二人の絶妙なトークのやり取りが、面白すぎてアッという間の3時間。
 This is a sign ・・・特別な人だけがサインを受け取っているのではなく、誰にでもサインは届いているんだ!!!しかし、それを受けてれる人と、受け取れない人の違いがようやく明確になりました。ある程度の練習や修行が必要なことが、大きく納得です。そりゃ、そうですよねー。私も、サインの受け取り上手になれそうです。


★2

 ひとみさん、久保さん。イベントお疲れ様でした!そしてありがとうございました☆集中集中の3時間、あっという間でした(笑)UPDATEから参加していたので復習にもなりました。
 そしてひとみさんの実体験から久保さんが詳しく解説していく、というなんとも手取り足取り的な丁寧な内容で腑に落ち具合が最強でした!以前のイベント参加で下準備が出来てたこともあるとは思いますが、もう、何をしていけば良いのかがハッキリクッキリ理解できました。自己基盤を整えることは一時的でなく、継続していくことが大切で、今回のイベント参加で少し緩まった気持ちを軌道修正してもらった感じです。
 さらにちょうど対面していた問題に対しての事柄もニュートラルに捉えられた瞬間でもありました。この感覚を忘れないでいきたいと思います。
 言葉選びの大切さと真心をいつでも問いかける訓練を継続して、それが当たり前の状態にしたいですね。訓練とか修行とか言うと大変そうですが(笑)なぜか楽しみな感覚です。たぶんお二人の話を聞いて、その先の楽しいイメージができたからなんだと思います。まだまだ感想はつきませんが、あんまり書いてしまうとネタバレになるのでこの辺で失礼いたします。

 懇談会ではみなさんからたくさん未来への良いイメージをフィードバックしてもらったので、素直に好きな方向へまい進したいと思います!あらためて感謝しています。みなさま、ありがとうございました!次回、第2部楽しみにしています☆




★3

 昨日はありがとうございました。早速音声を聴いて内容を落とし込んでいます。
 久保さん、堀口さんの実体験に基づいた説得力ある内容。自分への問いかけ、選択するものの見極め、自己基盤を整えること。望む方向に変化するには、自分ととことん向き合う、それに尽きるのだなと感じました。 スピリチュアルという名はついていますが、ごくごく現実的なお話でした。音声、じっくり聴き込みたいと思います。次回も楽しみにしています!

★4

 昨日はありがとうございました。頂いた音声早速聴いています。
 今回のセミナーは自分の環境が大きく変わって見えるものや感じることも変わった中で受けて。今自分に起こっていることと、とてもリンクした内容で思わず泣きました。どうしたらなりたい自分になれるのか。どうしたら過去と同じことを繰り返さず新しい選択に飛び込んでいけるのか。
その辺りのモヤモヤが晴れました。
 堀口さんの話と久保さんの解説。スピリチュアルという何だか不思議なものが地に足のついたものとして現実にしっかり取り入れることができることがよくわかりました。
 日々自己基盤を整えニュートラルな状態で過ごしていけるようにトレーニングしたいと思います。その先がどう変わっていくのかも楽しみです。


★5

 昨日は中身の濃い時間を体験することが出来ました!!!おふたりに心から感謝の気持ちいっぱいです。ありがとうございました。遠方のどど田舎から(笑)参戦した甲斐がありました。音声早速何回も聞いてみます。
 お菓子も飲み物も袋も資料もボールペンも沢山の物、有難うございました。「東京の品」として暫くの間バックに入れて過ごします。次回も日程次第でどちらかに伺いたいと思っています。次までの二ヶ月間マインド・基盤・意識して日々頑張ります。今回のイベントを企画してくださり本当にありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



 懇親会で早速「意志の力」が働きました。私は10人なのに予約していなかったのですが、なんと「9時まででしたら、予約席使ってください」と。予約してないのに予約席に座ることができたのです。(笑) 


★Episode 2 Inspiration 11月4日開催予定!

 場所を移して、23時半まで盛り上がりました! 次回『Episode2★Inspiration』日程も皆さんのご要望で決まりました。11月4日です。一応月のカレンダーを見ると、なんと「満月」でした。(笑) 殆どの方が2も出られると思いますので、This is a sign EVENTは、できるだけ2部制で開催して行く予定です。

★Episode1 アンコール決定! 9/23 Tokyo
 ということでリベンジ回実施です! 9月23日16時から東京にて、This is a sign EVENT Episode1 「自己基盤とスピリチュアル」アンコール致します! 

9月23日ご案内ページへ


★実はもう、10.1 This is a sign EVENT 大阪残席4席です。ご案内ページはこちらです。


 今回ご参加のみなさま、予測不可能すぎる初回にご出席くだいましてありがとうございました。"This is a sign Highlights"のときにはどうなっているでしょうか? すごそうです! ご参加の皆さま、引き続きライフコーチとスピリチュアルカウンセラーのオンラインセッションでよろしくお願いいたします!

 

□■□■□■□■□


UPDATE Highlights Remix! 遂にリリース!

 知人のスピリチュアルカウンセラーも唸らせた、UPDATEシリーズ。なるべくしてなっている法則を私のエピソードと共に3時間37分言語化しました。REMIXとして、各地で一番長く話してしまった部分を繋げて最高の状態に仕上げました!
 

【ご感想より】
UPDATE Highlights 以来私を含め周りも変化が続いています。毎日やる事に悩まなくなり、いえ、悩むのをやめました。悩まず決めるだけ。自己基盤を整えるってことも、今迄は、難しいことと定義してましたが、これが、(×)なんだなーと。これらの変化も楽しみです。

 
 







0コメント

  • 1000 / 1000